ベイラー大学がLumensカメラの導入で教室学習を促進
2022.01.31
「世界的なパンデミックは我々の教室のテクノロジーチームに多くの挑戦を課しました。これらの中には非常に短い時間で100室近くの教室で映像をキャプチャーできるハードウェアソリューションの選定も含まれていました。」と学習スペースのディレクター、コナー・クレイ氏は言います。
「私たちのソリューションは、教職員と学生が教室での教育と学習を実現・向上させるために必要なコンテンツを常に配信することができると信頼できるように、手頃で、すぐに利用可能で、信頼できる必要がありました。」
Lumensの教室ソリューションはベイラー大学既存のアカデミックラーニングの卓越性に対応する費用対効果が高く、効率的な戦略を提供します。「Lumens VC-A52S PTZカメラはこれらの要求全てを満たすために不可欠です。アメリカ西部の地域セールスマネージャーとLumens統合チームは私たちのチームが必要な時に全てのカメラを所持しているよう取り計らい、価格面でも協力的だったので、私たちの機関は大きな価値を得ていると確信しました。」VC-A52S PTZカメラは大学の全ての教育スペースに配置されています。このPTZカメラは講義のキャプチャーまたは部屋のリンクが必要な場合に教室の設定の中核を担っています。
Lumens VC-A52Sは全ての要求を満たすために不可欠です。コナー氏とベイラー大学の教職員はLumensのカメラの画質に非常に感銘を受けました。「私たちのシステムプログラマーは既存のハードウェアでLumensのカメラを制御する際の容易さに大変満足しています。」
この発展した関係性で、他のソリューションと比較して、45%節約になりました。配信が75%速くなり、実装の速さが67%上がり、そして合理化されたプロセスで機会費用を削減しました。「技術者や教職員からも同様に肯定的なフィードバックを受け取っており、今後数年間で更に多くのこのLumensのカメラを購入し続けることを前向きに検討しています。」とコナー氏は評価しました。